ダメ人間な日々

ダイエット中のPTSDが書く適当な日記

精神科

精神科に行ってきた。たまには、メンヘラらしい日記でも。

まず、行ったら初診の人がいてめちゃくちゃ待たされた。イライラした。

私の番になった。呼ばれる。ちなみにわたしのところは、電子パネルによる呼び出し。

気分の波があることを話す。しかしながら、薬はこれ以上出せないとのこと。

なので既存のテトラミドのミリ数をあげることに。

薬増やせよ!テトラミドだるくなるんだよ!

会話はそんなこんなで5分間くらいで終わった。初診には時間割くのに私には時間割かないんだね。ひどい。

実は私、薬を多く飲んでいるので担当医の診察日より前に通っています。だからなのか会話が淡白。

次は担当医の日に来ようと思います。

初診がいるならいるで言ってくれたら、もっと遅くきたのに、受付、使えない。

そして、薬局に来ました。
私の番号札は111。薬が出来てるのは110番まで。もうじき薬が出来ると思いきや、先に112番が呼ばれる。なんだこれ?

私、薬局終わったら、ビジネス手帳買いに行かなきゃいけないんだけど?

と言うのも、面接の日程が詰まっているのでまとめたいからだ。

今日は鬱すぎて面接に行けなかった。敢え無く辞退。ダメだ。ダメすぎる。

こんなんでも面接の予定が5件以上あります。どこかしら決まりそう。有難い。

やっと薬局終わった!!

これからビジネス手帳を買いに行きます!

買いました!次は皮膚科。
実は私、ストレスで円形脱毛になりました。

ただ、もうしばらく病院に通っている為、あと1ヶ月で完治です。やったね私!

原因は前職でセクハラに合ったからです。研修中、いきなり付き合ってと言われ、夜道で、月が綺麗ですねと言われました。また、このすばのめぐみんのコスをしてとも言われました。

結局、その人も私も辞職したんですけどね。

お薬たち↓

手帳↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村


ブロトピ:ブログ更新したよ!を報告しよう