ダメ人間な日々

ダイエット中のPTSDが書く適当な日記

風邪

風邪引きました。
仕事また休んじゃった。もうダメだ。
どうしたらいいんだろう。

喉がハイパー痛い。ダメだこりゃ。

病院の待ち時間長い。人めちゃくちゃいるんだが。

喉が痛くてもタバコを吸ってしまう私はドクズかな?

吸わないとイライラして仕方ない。

職場で悪口言われてないだろうか気になる。なにせ、女ばっかり、トップも女の会社だから。

トークスクリプトのロープレも評価低いしなんなんだろう。心が折れそうだよ。

私にばっかり悪いとこ言ってくるし。なんなんだ。私、そんな悪いか?社員だから厳しくしてるのか?分からん。

とりあえず風邪で辛い。
病院は一向に呼ばれないし。

お局様が怖い。私はもうダメかもしれない。
どうしたらいいのか。

若いから目付けられてるのかな?

被害妄想かな?分からない。

鼻水でるしー、最悪...


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ更新したよ!を報告しよう