ダメ人間な日々

ダイエット中のPTSDが書く適当な日記

ちょっと仕事やめてきた

仕事、パワハラが酷くてやめちゃいました。

前回の記事のお局様とは別の人のパワハラが酷かった。

何かというと、コールセンターなのでロールプレイング(以下ロープレ)をするんだけど それを横で聞いていたT松さんが

「茶番じゃん!真剣にやったら?ふざけてるようにしか見えない」と私達に言ってきました。 流石に酷すぎやしませんかね?

確かに私とペアになってる人は滑舌悪くて下手だけどさ。 で、ロープレを入力しながらやってみようとなってペアの人が入力せずにメモしてたら 「あなた遅いんだから入力の練習しなさい」とこれも皆の前で言いました。

どうしてこんな酷い対応が出来るのか?

優しい上司に「あのT松はいつもあんな感じなんですか?」と聞いたところ いつもあんな感じとのこと。 つまり、容認されたパワハラです。

また、私がちょっとしたことを質問した時も

「自分で考えたら?」と物凄く冷たく言い放ちました。

このT松はいつも無表情で何を考えてるか分かりません。

しかも、上司の目の前で正社員の私向かっていうのです。 何様なんですかね?

また、仕事を風邪で4日休んだら次は社長が出てきて

「長い休みのときは診断書貰うのが通例」

と言い放ちました。だったら、休んでる間に言えよカス

また次の日、休みなのに 「明日も休むの?今まで休んでたのに!」だってさ。 休みに休んじゃいけませんか?

皆の前で言われました。

また、次休んだら首だからともニコニコしながら言いました。

もう私は限界だったのでその日のうちに酒を呑みながら 「もうついていけません、辞めますさよなら」と言って今日に至ります。

退職届けを郵送しなくてはいけないので、そこに給料払えと書いておきます。

次こそまともな会社に入りたいなぁ・・・

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ更新したよ!を報告しよう